薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暖炉の煙が煙突からでてましたよ~

十里木にも高齢化の現実に朗報?
先日からなんか やっている別荘がありました!
私の知る限り人が居るのを見たことのない物件ですが
最近、敷地内の雑木を切ったり入口を直してました!
久々にチャイ君とお散歩でビックリです
イメージ 1
看板が着いてます~  暖炉付き物件
イメージ 2
暖炉の煙が煙突からでてましたよ~
イメージ 3
別荘地内の管理事務所が良く許可出したな~です?
ペンション通りなら理解できるが なぜかって?
営利目的の事業は禁止で不特定の人が
営利目的で大勢出はいり禁止行為に当たるのでは?
この事業に私は、反対ではないが規約に不満があります。
近くの自販機(管理事務所)が相場より高いので
自販機を設置許可を求めたら別荘地内は、
全域 指定場所以外、ペンション・食堂・その他
営業行為一切禁止ですと!却下
なでしこ5丁目にあります距離直線400mむろん
営業行為一切禁止区域です。
高齢化の波に乗ったのか?高齢化の時代か?
以前 貸別荘さがしてますの文面の掲示板も
事業形態に遭わないと却下 U君の物件探しで!
ルールがへんだぞ~木を切るな!フェンス禁止
なぜか私のとこだけ樹木ほとんど無し(切ちゃいました)
・フェンスは、購入前から着いてました・・・(笑)
私より数年前に樹木切ったお宅は怒られて復元
させられたお宅が近所にありますがそのお宅も
1本残して最近全部伐採しました。
チェンソー土日祝禁止のルールは無いが
やめろって!土日祝しか来れない人どうするの?
その方は、しかたないOKですって かなり適当です。
別荘で開催するフリーマは、OKです。理解不能
それと業者は別荘地内で仕事する時に道路使用料を
工事代金(例工事代金)の %取られます。上納金(笑)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」