薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

日テレの、はじめてのおつかい

 昨夜の日テレの、はじめてのおつかい
        夏の大冒険スペシャルに我が家の
             今は亡きチビル君がでてましたよ~
イメージ 1
かみさんが溺愛していました!いまでも!
新築中の家に時計を届けるお話富士市編です。
イメージ 2
幼い姉弟がバスで市内の当時ユニーの時計売り場に
イメージ 3
取りに行き岳陽中学校の正門あたりで我が家のチビル君
イメージ 4
おばあちゃんに,ひかれお散歩の時,姉弟に出くわし
イメージ 5
犬が怖いと逃げ惑うシーンおばあちゃんの言葉は、
イメージ 6
つないでいるもんいかないよ~ 井川弁
イメージ 7
このVは11年前のものでしたが久々に元気な時の
チビル君が見れました!自宅にも知り合いから
電話が入ったそうです。慌ててTV画面写真撮りました。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」