薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

辛い日でした!

水曜日 
セカンドハウスにGO~GO~やってきましたが!
チャイ君が、自宅にいる時から(暑さストレス?)毎日
前足も後足もをぺろぺろなめまくり注意は、してましたが
今朝、見たら毛が抜けてましたのでヨウチン塗り
イメージ 1
軍手指部切り取り患部にかぶせました。
イメージ 2
フェイスブックに幹部アップしたら案の定鬼嫁が!
イメージ 3
病院に連れてけって事で病院に行って来ましたよ~
イメージ 4
ドームハウスでZzzzz
イメージ 5
そんなこんなの時に、なんで~だよ!って!
それだけでは、済まない事も!つらい訃報がまた。
入りました。U君の後輩の奥様が逝去って!
なんでだよ~51歳でスリムで綺麗なバリバリのママさんです。
人付き合いも良く、おもてなしもうまい優しい奥さん
子ども達は、姉・弟も某有名デパートのファッションモデル
毎年U君の家で、雪遊び・5月もBBQ・お盆休みも、
BBQで家族みんなで楽しんでいた仲間です。
孫娘にも、洋服おさがり貰ってました!
通例なら12日後には、一緒にビール飲んでいたのに!
当日朝、旦那さんのお弁当を作り行ってらしゃ~いで
リビングに戻り一言あぁ~頭がいた~いだったそうです。
娘さん中一が二階にいる、おばあちゃん呼んできたが
すでに心肺停止だったようです。
朝一番で、お悔やみに行ってきました。
そこには、白い衣裳を着て無言で横たわる姿が・・・
同級生もそうだが!若い方の・・・
年下の方のは、特に訃報は、じぃ~んと、きてしまいますね、
※後輩は、小用居なかったので、良かった
 もし居たら顔見て、「涙が止まらなかったと思います。」
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」