薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

オイラの強い味方が壊れた!

十里木に行くのも中途半端なので畑の駐車場300坪を
ユンボバックホー)で手抜きインチキ除草作業してたら
イメージ 1
排土板で草を軽く削り取り作業中になんか違和感?
マシンは、年代物ですから足周りも老化してます
ゴムキャタが、いつ切れても不思議ではない状態
イメージ 2
女性同様に優しく使用していたがついに悲鳴あげました!
イメージ 4
石がキャタに たぶん噛んだのでしょう?部材品がぽろり
イメージ 3
落ちてましたので慌ててユンボ元の場所の戻しました。
あちこちにお値段問い合わせるが高額出費必至
ゴムクローラー1本価格なんと62000円\168000円
2本交換したい、高額出費痛いな~あ~
しかたないので お江戸の業者に手配しました(^_^)/~
 
イメージ 5
新しいユンボが欲しいが使う頻度も少ないので無理です。
中古ミニユンボは¥100万軽くオーバー (^_^)/~
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」