薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ありえない魔坂の出来事!怒ってます!

ありえない魔坂の出来事!怒ってます!
クボタ KH-026 ゴムクローラー2本セット届きました
イメージ 1
280kgです~西濃運輸に引き取りに行ってきました!
早速古いゴムキャタ外します。グリスニップル外して
シリンダーからグリスがにゅるにゅる出てきました。
イメージ 2
これでバール使えば外れます!外れましたよ~
イメージ 3
新しいゴムキャタをつけますがやけに簡単に進むぞ!
グリスポンプでグリス注入しますがなかなか張れない
グリス詰めても少しゆるい?まあいいかぁ~で
ここでやめとけばよかった
反対もつけましたが、やはり変です。こちらは、ゆるゆる
結局セルフローダー4t無くて大型で!
知り合いの工場に持ち込み見てもらいましたら
イメージ 4
一言これサイズが大きいよ~って無理だ!魔坂でしょう?
唖然日没終了で頭に来たので先方のヤホ‐業者に
メールいれたら!サイズ間違えました~ぁ~って
外して現物送り返してくれ~ってあきれる!
汚れ落としてくれって!  がっかりです。
サイズが違うとはにも思いませんでした!
なんかあちこちから笑い声聞こえてきそう恥話
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」