薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ引き取りに行ってきましたよ~

荷物着いてますよ!急ぎ下山して福山通運富士支店
U君の薪ストーブ引き取りに行ってきましたよ~
イメージ 2
  ノザキ 2068型★シンプル/北欧仕様★大型131㌔
今月は、私のがんセンターの検査が4日もありますので
なんとかその前にU君薪ストーブを現在使用中の物から
大型の薪ストーブと取り換えを決行GO~GO~
イメージ 1
いままでの小型薪ストーブは薪サイズが25㎝でした
小型薪ストーブ撤去して新しい薪ストーブ設置
イメージ 4
重いので簡単に分解して軽量化して搬入で部品組み付け
イメージ 5
チャイ君は、監督 作業を見守っています
イメージ 3
煙突の長さ調整も簡単にすみました!早速火入れ
U君点火の時、顔微笑み浮かんでますね~
イメージ 6
今度は、薪サイズが46㎝までOK
慣らし焚きでしたが雰囲気は、日も暮れて満点でしたよ~
イメージ 7
2~3回焚いたら↓こんな感じだよ(^0_0^)
イメージ 8
なぜこの薪ストーブなのかって思われるでしょうが?
U君は現在は十里木高級別荘地内の借家暮らし
諸事情もありますが、なるべく家に手を加えずにすむ
優先で値段・重さ・薪サイズで十分に薪ストーブライフを
楽しむ事が出来る機種で選択しました。
U君もこのブログアップ楽しみにしてます~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」