薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

いまさらですがお勉強(^O^)ヤフーブログ

朝からの雨でやること無し暇してました(^^♪
いまさらですがお勉強(^O^)ヤフーブログでのコメント
アイコンを写真に変更する方法がやっと分かりました
自身のブログの「プロフィール」のプロフィールの編集
「表示画像の編集」が済ませてあり、オリジナルの画像
して在ることが大前提です。
イメージ 1
その上で、コメント投稿時に ニコちゃんマークのような
奴の下の∇参考赤⇒をクリックし、参考青⇐の顔マーク
クリックしますとニコちゃんの様な奴と入れ替わります
コメントを記入して「投稿」です。
イメージ 2
いつもの癖でなんかポチ忘れてコメント入れちゃいますね
チャイ君のお散歩も合羽忘れてレジ袋で代用・・(笑)
イメージ 3
 チャイ君 貧乏くさいがしかたない(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」