薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

がまんな日です。

今日は、午後から夕方まで 県立がんセンターで検査日
イメージ 1
麻酔かけられるので運転が出来ません
ポリープあれば検査から切除手術になります
かみさんも同伴ですよ~セカンドハウスから下山して
前日から専用検査前食事です~ 
イメージ 2
クリアスルーJB3食セット(大腸内視鏡専用検査食)
<朝食用> 250g
鶏とたまごの雑炊(米飯類(ぞうすい))
<昼食用>395g
じゃがいものそぼろあんかけたまごがゆ
<間食用>100g
おろしりんご:りんご
<夕食用> 219g
ビーフシチュー クラッカー
大腸検査・腹部外科手術前処置用下剤
イメージ 3
マグコロールPを水1.8リットルで溶かしてAM9:00
2~3時間ぐらいかけてひたすら飲むのが大変です。
楽しい話題も載せなくてはね!
昨夜は、夢の中でチャイ君と遊んできましたよ~(^^♪
イメージ 4
(左)   casajpl さん イタリアの太郎 ちゃん
(中)luke_mother さん 神奈川のルークちゃん
ミニピン ミーティング想像ですがイイネ!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」