薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

DLD薪ストーブ祭は大盛況でしたよ~

DLD薪ストーブ祭会場の案内板の大きなやつが
はるか手前からお出迎えしてくれてました~
イメージ 1
お隣の会社まで占領した車たちがいっぱいじゃん!
駐車場に車止めた時点でワクワクする心押さえて
会場に入ります10時30分ですが会場内には、大勢の
人がすでに来ていました。受付テントも長蛇の列に並び
ガラガラの抽選私たちの2人前に一等賞がでました
イメージ 2
あんのじょう私達は、連続のハズレでしたよ~(^0_0^)
出鼻をくじかれたが今度こそはの思い込めて抽選箱に
当たるぞ~って私とかみさんは薪割り機に丸印で投入です
イメージ 3
イメージ 4
大型の薪割り機
イメージ 5
中古薪割り機抽選で当たらないと買えません…(笑)
イメージ 6
こちらも中古薪割り機なのに いいお値段です
イメージ 7
小型薪割り機で実演
イメージ 8
ハスクバーナコーナー 目立ての講習もやってました~
イメージ 9
薪の束で作ったスマートボールです。
イメージ 10
斧で薪割り体験も!
鋳物鍋・ストウブピコ・ココットラウンド
イメージ 12
その他薪ストーブの焚き方講習もやってました!
お昼は、石焼釜で焼いたピッザ\1000円
イメージ 11
薪ストーブショールーム内の写真がありません理由は
  「人だかりを見ていたらなにやら前の人が話しが(汗!)
  聞こえました。オイいたよ?薪ストーブ楽しむ親父見たよ
  黒い帽子かぶって犬つれてたよ~って、思わず声かけ
  ましたビックリしてました!FC2長野のATさん夫婦でした
  アメーバーの岐阜の丸さん どちらもお初でした!
  これからもよろしくね!かみさんにだれ~って…(笑)」
私のブログの隠れファンさんで、まさかの声かけ
今まで、あちこちの薪ストーブのイベントに数十回
参加しましたがこんな大盛況のは、初めてです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」