薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

急ぎ帰宅して町内会の「おひまち」

アウトレット詣では、疲れる
リンゴ狩り 薪ストーブ祭り見て帰りは、
恒例の小淵沢アウトレットに参拝してきました!
日曜日なのにここ、小淵沢いつもガラガラです。
私とチャイ君は、いつもの通路待機
イメージ 1
つまらないので駐車場に戻りました!
イメージ 2
チャイ君も かみさんを待つのも大変です
イメージ 3
なにやら私のキャップとポロシャツ買ってくれました。
イメージ 4
急ぎ帰宅して町内会の「おひまち」に行きました
娘・孫娘・かみさん・チャイ君・私でGO~GO~
イメージ 5
婿殿は、綿菓子のお手伝いしてます~
イメージ 6
孫娘初めての綿菓子大喜び 一方婿殿飲みすぎって
イメージ 7
娘に叱られてましたよ~・・かわいそう…(笑)
キャンピングカーは農機具小屋の風よけでした(^^)/
イメージ 8
きうは、また朝から飯無しで午後13:00よりガンセンター
先週の続き検査してきます。(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」