薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

小さな天使が来てくれました(^O^)

昨日、AM10時かみさんから今から行くよメール着弾
何しに来るんだろう?まあいいや~と待っていたら!
凄い勢いで来ました!ドアが開くと じぃじ~って
イメージ 1
あれ~ 小さな天使が来てくれました(^O^)
イメージ 2
富士宮市人穴にあるミルクランドで乗馬体験の帰り
お散歩かねてセカンドハウスから歩いて5分お店
イメージ 3
お店の名前なんだっけ?でランチタイムしました。
イメージ 4
セカンドハウス敷地内 所狭しと走り回り
イメージ 5
あっと言うまに帰っていきましたよ~
前夜には、十里木のU君の還暦祝いに、およばれで
イメージ 6
薪ストーブ談義で盛り上がり何杯飲んだか不明?
例のごとく沢山のお酒飲んで酔っ払いました。
「かみさんも参加したかったと不機嫌で!」
おかげで脅迫メールが何通も着弾中・・・無視
怒ってizooイズー)に明日一人で行くと
私の嫌いな爬虫類専門のテーマパーク
自宅から約100km中伊豆天城峠超えで大丈夫か?
※私が誘わなかったのは、十里木に泊まらないで
朝早く用事があるから帰ると言う事で、なんてたって
かみさんは、暴走運転で帰りますから危険です。
暗い夜道でもアクセル全開ですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」