薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

洗濯機

十里木セカンドハウスは、曇り・小雨
朝一番で飛脚便に着弾した洗濯機を引き取りに
送料込みで\29100円安物ですが全自動7kgです。(^^♪
イメージ 1
大きい物は、配達時間指定出来ずで!
カメラが不調で設置後の写真がありませんよ~
前の家の時は、室内に洗濯機の置き場が無く
軒下に置いてありましたので雨の時や雪の時は、
不便さ満点でしたが!今度は、室内で楽ちんです。
夜には、セカンドハウスの完成が待ちきれないオヤジ達と
久しぶりの飲み会でしたよ~(^0_0^)
イメージ 2
二次会の串松のマスターのフェイスブックの写真からでした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」