薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

天気予報が外れましたよ~

天気予報が外れましたよ~ナイス!天気でした~
雨の予報でしたが曇り時々晴れでしたので
畑に草が出てきたので耕しますよ~
イメージ 1
赤いフェラーリ活躍してくれてはかどり
イメージ 2
綺麗になって畑も喜んでいるかな?
イメージ 3
そしてこちらも!主の亡き畑も仕方なく耕します。
イメージ 4
亡き兄貴の知り合いが作付してます。「無許可でかよ?」
イメージ 5
先週、借りたの?聞いたら今日聞いてみるよ~って
言うてました…(驚き)先に作付!ちゃかりしています。
作付してある場所は、守備範囲外で助かりますが
それだけ亡き兄貴の嫁さんが畑、見に来ない証拠
見に来たのは、不動産屋ぐらいかな…(笑)
私が知る限り一度も来ないのもあきれますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」