薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

野暮用が増えますよ~

自宅に居ると野暮用が増えますよ~
今度は、娘のMRワゴンの車検の準備
イメージ 1
フロントブレーキパッドが残量が少しですから
イメージ 2
部品取り寄せて交換します。
それとロァームボールジョイントブーツ切れてます
イメージ 3
これも交換ですがなかなか外れずあちこち知り合いに
TELしてアドバイスもらいました結局フロントスタビまで
イメージ 4
ばらしての作業で汗です。左が終わり右にかかると
簡単に外れました~左は固着してたようです。
夜 寝ようかと、思ったら私の枕にアンパンマン
イメージ 5
寝てますよ~・・・・・(笑)
イメージ 6
犯人は、だれだ!この人です(^O^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」