薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

椎茸が出てきません!

お空はどんよりな曇り空ですよ~
秋の椎茸が出てきません!
そこでハンマーで衝撃与えてビックリさせますよ~
イメージ 1
全部の原木をたたいてあげました(^0_0^)
イメージ 2
椎茸菌があまってしまい玉切りした木に菌打ち込みました
イメージ 3
この椎茸原木は、椎茸菌入りをカインズで4年前に
イメージ 4
買ってきた物ですが一度も椎茸が出なかったがっかり
ぐずぐずで薪にもなりませんよ~クレームだな!(笑)
チャイ君は、ちょつと目放したらおや!ノーリード脱走中
イメージ 5
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」