薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

久々の電動チェーンソー

薪割り機で割りやすいようにチェーンソーで切ろうかと
思いましたが燃料がありませんよ~(^0_0^)
先月までは5km先に須山のガソリンスタンドが
ありましたが廃業で富士か御殿場までいかねば
なりません!そこで今回は、久々の電動チェーンソー
イメージ 1
物置から引っ張りだしましたが!やっぱり樫は硬い
イメージ 2
思うようには、切れませんがノコギリよりは、ましだ!
イメージ 3
新ダイワ ベッカー 薪作り入門時は、最的でした!
イメージ 4
当時は、十分でしたがエンジンチェーンソーの味しめたら
電動チェーンソーは、物置で眠ってましたよ~
電動が4台もありましたが1台U君にあげました。
電動の良さは、騒音苦情の心配がないのと
にぎれば回ってくれます。欠点は、パワー不足
作業効率が悪いですね~肝心なのは電気が必要
※そして副産物も!でましたよ~植木鉢(^0_0^)
イメージ 5
これに何か?植えてみます。楽しみですね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」