薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

和斧で薪割りました!

昨日の朝は、十里木も0℃と冷えました!
霜が降りて真っ白でしたが日が出るとすぐに消えました
デッキの下にある桜の薪ですが少し太いのを割って
イメージ 1
見る事にしました!なんか変なクモが出てきたので
イメージ 2
もしや!セアカコケグモ?かと心配で裾野市役所に
連絡したら見に来てくれましたが赤い所があるが
ちがいました!安心しましたよ~もし毒クモだったら
部屋のなかで刺されたら大変です~念の為に
キンチョール攻撃しましたよ~…(笑)
和斧で割りました!結構つかれました!
イメージ 3
割った量は、たったこれだけなのに疲れました~
イメージ 4
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」