薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

旧軽井沢本通りチャイ君貸切で!

軽井沢碓氷バイパス近くの湯川ふるさと公園で車中泊
朝は、かなりの冷え込みでしたが、ジャンパー着て
かみさんとチャイ君は、公園の無料ドッグランGO~GO~
写真は↓今回のでは、ありません(^0_0^)
イメージ 1
寒すぎて私は、キャンカーから出ませんよ~(^0_0^)
朝早いので旧軽井沢本通には、AM9:00人がいません!
イメージ 2
土日祭日は歩行者天国で大勢の人がにぎわいます
お店が開くのをまってショッピング
軽井沢ショッピングプラザ手前セブン反対側にこんなのが
バギーが置いてありました。ワザワザとまって撮影
イメージ 3
ロータックス800cc EFI電子燃料噴射エンジン
2気筒のバイクのエンジンみたいな感じでした。
そして かみさん本命のアウトレットとですよ~
イメージ 4
オイラとチャイ君は、芝生広場で待機貸切でした~
遅めのお昼は、軽井沢より西のはずれのお蕎麦屋さん
地名が追分 「信州そば処 追分そば茶家」さんです。
イメージ 5
美味しいので毎回食べてます。ドライバーチェンジ
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」