薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

停まる車が違います。

椎茸セカンドハウスの北側で日が差さないので
去年は、霜や凍結で大きくならなかったそこで
朝、日の当たる方に水かけて出しておいたら
夕方には、大きくなってました!
イメージ 1
夕方のチャイ君とお散歩ですよ~
昼間セカンドハウスの前を通過したのを見ましたが
コルベットかと思っていたらビックリでしたオヤなんだ!
イメージ 2
フェラーリーのコンバーチブルでした!さすがに病院関係
イメージ 3
医者の別荘だぁ~今年建て替えして完成したばかり
イメージ 4
停まる車が違います。
オラのセカンドハウスでは、軽トラだよ~(^O^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」