薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自力歩行帰宅…(笑)

毎年元旦には、自宅を建てていただいたお仲人さんの
大工の棟梁さんの家まで歩いて行きます。
途中に見かけた!ログハウス展示場BESS富士の
事務所前に羊の置物がやけに目立ってました(^0_0^)
イメージ 1
毎年席に座る前に床の間の酒の山から好きなお酒選び
一升瓶持ってから座り飲み始めます来る人ほとんどです。
イメージ 2
一人で一升飲み干します・・(笑)栓を開けた人の責任
私は、初亀大吟醸一升とビール5本で撃沈
行は、ヨイヨイ帰りはチドリ足(^^♪で数年ぶりに
自力歩行帰宅…(笑)毎年お迎え頼んでました!
イメージ 3
帰宅すると孫娘達がお出迎え
イメージ 4
内孫は、ブランコ取られて泣きそうな顔で見てました!
夜寝る前に私の布団めくったらチャイ君が足伸ばして
イメージ 5
先に寝てました!孫娘3人に追いかけられお疲れ様
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」