薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

静岡県立ガンセンター受診・検査日

小雨ぱらつくお天気のなか3ヶ月ぶりの
静岡県立ガンセンター受診・検査日で
イメージ 1
ETC割引のある頃は、新東名使いましたが\590円(軽)
現在は、少しでも安い旧東名で向いますよ\510円(軽)
イメージ 2
どちらも富士~沼津間ですが時間差も大して無いです。
相変わらず混んでます駐車場が4階しか空いてない
イメージ 3
とくだんに異常無しで終わりましたが担当医の先生が
4月で退職するとのお話でした!独立開業医かな?
約3時間の滞在で疲れました(^0_0^)
次回が4月15日と4月22日に検査です。
↓あれ~また裸じゃん!廊下に服脱ぎ捨ててありました。
イメージ 4
チャイ君は、お天気も悪く1日中私の布団の中でした~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」