薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

資産税課が偵察にきました。

今年も富士市資産税課が偵察にきました。
昨年も来たのに今年も、またきましたよ~ 3年連続
9時頃なにやら話し声が聞こえたので外に出て見ると
手に資料もつて2人が立っていましたので、お宅なに?
尋ねると資産税かですと、 無断で入らないでと注意
ユンボ置き場の部品取車見て駐車場と判断したようだ!
イメージ 1
ここを農地から宅地並み課税されたら大変な事に
無職で無収入な私には、支払えないよ~
ユンボは堆肥混ぜ合わせ用だと説明して廃車の車2台は
温室替わりだと説明したが半身反義?荷台中のぞいて
見てくれよ中には、肥料や防鳥ネット入れてあります。
住宅地の畑ですから私の土地に目を付けているのかな?
イメージ 2
手にしてたのは、航空写真でした2年前に撮影された物
と見比べて帰りましたが! 大丈夫かな?
小型耕運機こまめちゃんのエンジン調整しながら
イメージ 3
少し畑を耕しました!調子はイマイチだがこんな物だと
イメージ 4
切り上げました。洗浄して終わりにしました(^0_0^)
イメージ 5
チャイ君とお散歩最近引っ越して来たお宅のワンちゃん
イメージ 6
ボーダーコリーかな?ここは、1年前は、畑でした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」