薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

爺は、鬼さん役でしたよ~

Yahoo!ブログ⇐からのお知らせ
問題は、解決したとあるが!まだ駄目だぁ~

我が家の食卓テーブル伸縮できるのですが
大きスギで(1000×2400)娘から不評で
イメージ 1
小さくしました(1000×1800)サイズに
イメージ 2
結構にめんどくさい作業でしたが完了
そして爺は、鬼さん役でしたよ~
イメージ 3
娘に念押しされました!ソフトな鬼さんだよ~って
イメージ 4
孫娘は、ママが鬼役しても豆ぶっけませんでした
チャイ君は、私が鬼面でおどかしたらビビてしまい
イメージ 5
呼んでもこちら向きません・・・・・…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」