薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪取りに来て

ご近所さんから薪取りに来てTELが入りました。
早速伺いました!薪の束になってます(^0_0^)
イメージ 1
乾燥していて速焚けそうですよ~
イメージ 2
自宅に降ろすのもなんなので
セカンドハウスにGO~GO~
別荘地内に入ると除雪してないので雪がすごいです
イメージ 3
今回、滞在準備してきました!もし水が出なければ
イメージ 5
U君の家に泊めてもらう予定でしたが恐る恐る
イメージ 4
元栓開けると水がでましたよ~(^0_0^)
薪を窓の近くの軒下に降ろしました
薪ストーブに点火大丈夫だ乾燥していました
イメージ 6
チャイ君に綿入り半纏を着せてお散歩しました
イメージ 7
ピョンピョン跳ねて駆け回りましたね~
イメージ 8
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」