薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

同窓会の実行委員会

昨夜は、同窓会の実行委員会最終打ち合わせでした!
富士市立吉原第一中学校同窓会〈2月28日開催〕
大人数ですからスタフも大勢必要です。
会場受付・送迎バス係り・乾杯・写真係り・二次会受付・
開式の挨拶・締めの挨拶・担当を決めました!
イメージ 1
司会は、落語のF君に毎回お願いしています。
イメージ 2
十里木のU君は総合サポートお願いです。
私は、5年前と同様の大役です 開式の挨拶ですよ~
ヘタレ代表ですが大丈夫かな~?
みなさん協力ありりがとうございます。
4回目の同窓会なんとか成功させたいですね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」