薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

発見!にっこりと顔出し

雪の中から、にっこりと顔出したタヌキの置物(^0_0^)
イメージ 1
日曜日にセカンドハウスに来てから体をほとんど
動かしてません飲んで食べての繰り返し状態そこで
少し庭の雪かきして薪切場所確保の準備しました
イメージ 2
持ってきた薪原木少しだが切ろうかなでしたが
寒いので薪ストーブの留守番でした!
イメージ 3
二階の窓から見ると薪小屋の屋根の雪が解けるのが
イメージ 4
早いのが良く分かります。庭は、まだまだです!
チャイ君は、外に出たくてしょうがないようです
イメージ 5
ドアーの前で待機、雪が気に入ったようです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」