薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

奇襲攻撃だぁ~

朝、洗濯物干して
イメージ 1
今日こそは、身体動かすぞ~と思いましたが!
庭の雪が溶けません!そこで?
なぁ~んだって?これしかないじゃん!
イメージ 2
どちらのお酒が身体によいかな?良い訳は、無い
でも昔のえらい人がお酒は百薬の長な~んてね!
お昼に一杯だけ飲んでお昼寝していたら!!!
外で声が聞こえる?ヤバ!かみさんの奇襲攻撃だぁ~
孫娘幼稚園に迎えに行き帰りに雪遊びに来ました。
今回も雪かきスコップに乗せて敷地内を走り周りました
イメージ 3
一周回ると、もう一回のリクエストで、また走り止まると
もう一回の繰り返しで爺は、へとへとでした(^0_0^)
スコップそりが終わると今度は、走り周りました
イメージ 4
チャイ君も追いかけられて
イメージ 5
孫娘は、物足りなくまだ帰りたくないと連呼でしたが
1時間ぐらいで嵐のごとく帰りましたよ~
イメージ 6
チャイ君も雪の上走りまわってお疲れ模様でした
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」