薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

のんびりな日曜日でした~

たまには、のんびりな日曜日でした~
お昼からは、高校野球観戦で静岡応援
イメージ 1
夕方からは、おつまみ持参でU君の家で
イメージ 2
千秋楽大相撲TV観戦で盛り上がりました!
イメージ 3
波乱を少しばかりですが期待してましたが・・・でした~
イメージ 4
その後は、U君のギター弾き語りで熱唱(^^♪
涙そうそうなごり雪サボテンの花・吾亦紅・旅人よ
若きひの思い出や失敗話もいいね!でしたよ(^0_0^)
人生の反省やこれからの楽しみかた語りあいました~
我が人生の良き友よ、ここにあり・・・・・・・
8時に帰宅就寝ZZZZZZでした~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」