薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

広見さくら祭り

本日は、セカンドハウスから下山します。
15回広見さくら祭り2015年3月28日(土)
お花見の準備?何もしません (雨天中止)
ブルーシートだけ持って行けばOKですよ~
イメージ 1
たくさんのフリーマーケットや屋台の出店がいっぱい
お昼前あたりに行く予定です
会場のメインステージの北側あたりに陣取ります。
目印は、酔っ払い爺とチャイ君ですよ~
孫娘と行くのが楽しみですよ~(^^♪
もう一つの楽しみは、花よりお酒ですね!
生ビール・酒・おでん・焼き鳥・富士宮やきそば
その他おつまみの屋台がいっぱい出てますよ~
お近くの方は、もとより遠方からもお越し下さい。
孫娘風邪ひいたようで行けるかどうか分からなく
  なりました空模様も怪しくなってきたな?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」