薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

管理しない管理事務所

大きな声が?なにやら外が騒がしぞ~
チャイ君が気が付きました
イメージ 1
ふと外を見ると敷地南東にある消火栓に人
イメージ 2
慌てて私も表に出て駆けつけました
イメージ 3
なんなの?~火事ですか~って訓練?
イメージ 4
違いますマンホールがあふれているので
つかえている物を水圧で流そうとしてましたよ~
ここ十里木別荘地は、上下水道完備されてます。
あたりには、匂いが漂ってましたよ~
永年の管理不足で砂・とか汚物が詰まってしまい
あふれだしてました数日前からそこを通ると
マンホールのフタから水が少しですが出てましたが
連日の雨でダメ押しされたようです。
火災でなくて良かったです。
ここの管理事務所は、管理費は、強制集金します。
私の所は、2区画分支払ってますが!
殆ど何もしてくれません!敷地周りの道路の草刈も
毎年私とご近所さん3軒だけは、自分で草刈してます。
水道料金も何も使用しなくても基本料が1ヶ月¥3000
も取られます。敷地内の道路は、アスファルトもボロボロ
で穴だらけ状態・・・・(笑)強く抗議する方の家の前は
草刈・除雪も優先です。私の処は、除雪は、
ご近所さんがユンボあるので やってくれてます。

助かります。ご近所さんには、大変感謝しています。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」