薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

(犬)ふ~ちゃん15歳が朝方逝去

椎茸がたくさん出てきましたよ~
イメージ 1
雨が降って元気です。
イメージ 2
ご近所さんにもおすそ分けしました
イメージ 3
肉厚でおいしそうです
イメージ 4
かみさんが週末帰らなかったので偵察に来ましたので
イメージ 5
帰りに椎茸もたせました滞在時間10分でした
てっきりお昼でも一緒に食べるのかと思ってましたら
先日孫娘に袴お借りしたお宅のビーグル芝犬(室内犬
2年前から白内障・ヘルニア目は見えず闘病中でした
ふ~ちゃん15歳が朝方逝去で12時に出棺で
旦那さん入院中なのでかみさんも参列で葬儀
火葬にいきました。曹洞宗碧雲寺附属のペット霊園です。
我が家のチビル君の時に生花籠もいただいているので
手配しました自宅ご近所さんは、ワンコの出棺でも
5~6軒が出てお見送りしますよ~ 少し異常
イメージ 6
我が家のチビル君(パグ)の時も生花籠が3つ
届いてびっくりしました!弔問にもご近所さんが
きます。チャイ君も仲良しでしたので寂しくなります。
晩酌は、椎茸をポン酢チーズ焼きで
イメージ 7
ふ~ちゃん偲んで献杯しました。
イメージ 8
寝るまえにチャイ君と遊びながら
イメージ 9
ふ~ちゃんが亡くなったと教えてあげました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」