薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

へんな天気お昼はイタ飯です?

へんな天気お昼は豪勢にイタ飯です・・かな?
朝は6時に起床しましたチャイ君軽くお散歩です~
朝ごはんの準備、初めての椎茸1つだけでしたが
目玉焼きついでに焼いてみました!
 
イメージ 1
お昼はどうしましょう?冷蔵庫と相談しましたが
何もナイス!・・・・野菜とウインナーで炒めご飯
にして餃子です~ 
イメージ 2
 オ~ お昼から
かみさんが(◎o◎)/!奇襲攻撃・・・・中です~
  今日はお泊りで二階で寝ていますので夜中に
     静かにブログアップしています~
午後からは、チャイ君とお昼寝
してました(u_u)。。。zzzZZ・・・・・雨がやんでいたので
イメージ 3
夕方もお散歩です爺はあとからついてきます
・・・今日はだらだらな1日です~
夜は、支度が((;^ω^)イラナイ かみさんの手料理だ!
イメージ 4
      彡晩酌タイムGO~GO^
本日は、
たいしたネタもなく最後まで有難うございました。
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です