薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

緊急依頼「なおちゃんを救う会」

緊急依頼「なおちゃんを救う会
本日、姪から おじちゃんのブログで呼びかけてほしいと
依頼が入りましたので私も微力では、
       ありますが協力応援いたします。
姪の子供のお友達です~
募金金額がまだまだ不足で困ってます
ブログ愛好者の皆さんもどこかで見かけたら
          募金ご協力お願いいたします。
イメージ 1
募金のお願い
海外における心臓移植手術は、健康保険などの公的なサポート
が一切無いため、莫大な金額がかかるほか、多額の移送費用
などもあり、費用総額は2億7千万円と算定されました。
この途方もない金額は、両親や関係者のみでは到底賄える
ものではなく、私たちは多くの皆様の善意にすがるしかないと
決意し、「なおちゃんを救う会」を結成しました

募金お振込口座

口座名「なおちゃんを救う会」(ナオチヤンヲスクウカイ)
※振込手数料については、静岡銀行様・富士信用金庫様・富士市農業協同組合様が、ご厚意により店頭での振込手数料免除をしていただいています。ゆうちょ銀行様は口座をお持ちの方の振込手数料が無料となり、スルガ銀行様のお振込は手数料がかかりますのでご了承ください。

なおちゃんの現在
静岡県富士市在住の吉岡奈緒ちゃん(6歳)は、今年の四月に
小学校入学を控えたどこにでもいる元気な女の子でした。
 しかし、2014年6月に風邪に似た症状から数日で劇症型
心筋炎を発症しました。救急搬送された静岡県立こども病院に
おいて緊急開胸手術を受け入院していましたが、3月16日に
東京大学医学部附属病院へ転院しました。
募金活動にご協力いただける方を探しています。
活動いただける方は、活動可能エリア、日時、
及び人数を問い合わせメールにて送信ください。
お願いする場合は当方から連絡させていただきます。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。

【なおちゃんを救う会】事務局
417-0801 静岡県富士市大渕 2897-19
TEL/FAX: 0545-35-5776
(午前10?午後4時)


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」