薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

泥棒さんがここにもいましたよ~

タケノコ採りから自宅に戻った時の事です!
あれ~だれかいる!不審者
土泥棒さんがここにもいましたよ~
イメージ 1
隣のアパートの住人です。高級外車乗ってるのにね~
小学生の子供もいるのに私には、考えられない?
気が付かないふりで車を止めてしばらく見ていましたが!
知らん顔です。!いい大人がなぜ一言断れないのか?
少し土下さいってね!逃げるそぶりもなくそのまま
長細いプランター5本分詰め込んで平然と
フェンス乗り超えて無言で立ち去りました!
だまってみて見ぬふりしてました私がアホ(^0_0^)
これじゃあ畑の野菜も盗られる訳だ~
本日、気が付きましたもしやドライブレコーダーの映像
イメージ 2
再生したらしっかり顔まで映ってました(^0_0^)
声かけるべきだったかな?いまだに悩んでます。
自宅部屋から30mで目視できるお宅です。
言うて後で悪さされるのもいやですから
こうゆうヤツにかぎってトラクターの音がうるさいとか
畑が臭いとか市役所に通報しやがる!!!!
対応に苦慮している私が変なの?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」