薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

まさにこの方は、人生の楽園

土曜日 朝一番で自宅に下山しました。
畑には、草が出ていましたので!
フェラーリ君で耕しました。
イメージ 1
富士山が判るかな?
上段畑も
イメージ 2
下段畑も綺麗になりましたよ~
イメージ 3
晩酌後は、孫娘とTV鑑賞で人生の楽園ですが!
イメージ 4
内容が凄い64歳で2歳の子供って!
60歳で20歳年下の奥さんと結婚だって
オイラも!もう一度結婚出来るチャンスあるかな?
まさにこの方は、人生の楽園だね!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」