薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

トマトの枝芽をいただき

姉の家の直売所に久々に買い物にいきました。
朝8:30販売開始で開始5分で完売です。
イメージ 1
ねらいは、皆さんトマトです。雨天の日は車庫で
私が着いた時8:28分14番目でした~
15番目の方は買えませんでした!
私は、トマト・きゅうり買えましたが
他の野菜何があったのか分かりません?
すでにプラコンテナの中は、いくつか空っぽでしたよ~
道路から奥まった農家の庭先ですが口コミで広がり
毎朝ならんで待ってます。帰りにトマトの枝芽をいただき
イメージ 2
持ち帰りポットにさしました。
イメージ 3
少し育てたら定植します。晴れたら畝準備しないとね!
午後は、選挙事務所顔出してきました!雨でやること無し
今年1月終わり頃から私とお風呂に入りたがらなかった
孫娘がじぃじぃ~お風呂入ろうで3か月ぶりに入り
イメージ 4
お風呂上りに私の部屋で遊びました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」