薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

帰る途中で薪原木回収

自宅に帰る途中で知り合いの家により
薪原木回収玉切りされた物が多く助かります
イメージ 1
お出迎えしてくれた孫娘早速じぃじぃ~バス乗りたい
イメージ 2
運転席で満足顔でしたが、抱っこした時にやけに熱く
感じたのでお熱測ったら39度もありました!
トマトも「ひん死【瀕死】状態」
イメージ 3
トウモロコシもピンチです。雨が欲しい
イメージ 4
ジョロで水やりも焼け石に水状態カラカラですね~
なのに雑草だけは、なんで~元気!除草剤散布
イメージ 5
日曜の雨予報も消えてしまった~
このままでは、野菜が全滅してしまいますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」