薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

えっ~鬼かい!

暇つぶしに畑を耕しました~
今年初めてかな?コンテナーから
イメージ 1
 偽フェラーリラクター出して
       少し草が生えてました
          燃える男の赤いトラクタ~(^^♪
イメージ 2
どんなもんじゃいってね!
イメージ 3
孫娘が幼稚園から帰り
じぃじぃ遊ぼうよ~
おもちゃ箱から幼稚園で作った鬼の面持って来て
豆まきの時にいなかったからやろうよ~って
ママに、豆もらいお外で私は、鬼さんでしたよ~
イメージ 4
ちょっと遅れた 副は家 鬼は外で・・・・(笑)
イメージ 5
チャイ君は、連日のパワフル孫娘にくたくた状態
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」