薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何にしようか?

金曜の夜に自宅に帰宅して 何にしようか?
土曜日ブログ仲間の大和さん・Westfaliaさんが
イメージ 1
裾野バナゴンミーティーング参加と聞いたので
お土産は、何にしよう?旬の物がありません!
そこで栽培中のタラの芽にしました~(^0_0^)
イメージ 2
冷凍保存中の塩ゆで落花生にしました!
イメージ 3
自然解凍するだけでおつまみになります。
それとキャンプファイヤー用の薪です・・・・(笑)
イメージ 4
大和さんにビール進められ思わず手が出そうでした!
帰りが困りますね!チャイ君にもにらまれました~
イメージ 5
十里木セカンドハウスより車で8分の場所です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」