薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

痛たた~ぁ~激痛!負傷

薪割りの準備しようと
今年初めに頂いたクヌギ長さがバラバラです。
切ってくれてあったので仕方無い(^0_0^)
私の最近の薪サイズは、40㎝前後ですが
これは、40㎝~60㎝ですよ~
ここにある物は、40㎝~50㎝にします。
イメージ 1
玉の山から長いのを引っ張り出してスライス
イメージ 2
チェーンソーエンジンがイマイチ不調ですがGOGO~
イメージ 3
中段から抜き取ろうとした時に上のやっが落下
太ももあたりにヒットしました!痛~い
ここで作業中止・・・・(涙)
手抜きは、いけませんよ~怪我の元
後片ずけして部屋に戻り見たら
イメージ 4
こんなになってました~・・・・(笑)
今日は、週末自宅に戻ります。百姓しなければ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」