薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪作りの準備

残りわずかになった薪を窓辺に移動して
イメージ 1
空いた薪小屋のお掃除しました!
イメージ 2
いよいよ薪作りが出来るようになります。
途中で同級生の鳶の親方がサァーフィン帰りに仲間と
イメージ 3
わざわざ海から山に寄ってくれました!
ふと靴を見たらなんとハスクバーナHusqvarna)でした
イメージ 4
持っていた折り畳みノコギリまでハスクバーナ・・・・(笑)
イメージ 5
ハスクバーナHusqvarna)チェーンソー ブランドです
昼間は、良い汗をかきました~晩酌は・・・
冷凍エビがあったので
イメージ 6
新玉ねぎ・エリンギ・きざんで炒めて
イメージ 7
味付け・見た目もOKそれっぽい(^0_0^)
イメージ 8
ちょう適当エビチリ完成でまいう~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」