薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

天井いっぱいに積み上げ

セカンドハウスにGOGO~ですよ~
お天気も良いので、お洗濯開始シーツ布団カバーも!
イメージ 1
お布団も乾しました~
イメージ 4
空いた薪小屋に前に割って仮置きしてあった薪を
イメージ 2
移動しました。1列目天井いっぱいに積み上げ
イメージ 3
下段2コンテナに入れてあった薪も移動
イメージ 5
2列目下段で終わりました。
イメージ 6
チャイ君は、干した布団の日蔭で日向ぼっこしてました。
イメージ 7
鶴瓶の家族に乾杯後編の創業140年の金物店店主
イメージ 8
学生時代私と同じ部活動で陸上部で短距離選手で
私は、中距離でした~(^0_0^)学生時代は、勉強も
陸上もかないませんでしたが!現在の髪の毛、量は
私の方が勝ってます・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」