薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

吉原祇園祭に行きました。

午前中は、トマト縛り調教しましたよ~
ようやく根付いたトマト支柱に縛りました。
イメージ 1
午後からは、吉原祇園祭に行きました。
イメージ 2
十里木のU君の事務所でおよばれ
イメージ 3
吉原商店街本通りにくりだしましたよ~
写真は、↓F君ブログより
イメージ 7
同級生が笛吹いてました(^0_0^)
イメージ 4
こちらの同級生は、提灯(ちょうちん)もって先導係り
イメージ 5
この方も同級生の落語のF君のフェイスブックより
イメージ 6
南町の還暦仕様。晒し者です(笑)やばくないか?
還暦の参加者は町内の昔からの慣わしだそうです。
NHK鶴瓶の家族に乾杯今日は、後篇
イメージ 8
同級生の金物店出るかな?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」