薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

半年ぶりの薪割り機GO~GO~

半年ぶりの薪割り機ですがGOGO~
クヌギ40㎝からです。 すんなり割れます
イメージ 1
割った薪は、それ~って 背面投げでポイします。
イメージ 2
割った薪積んで次の薪カモ~ンでばっさり
イメージ 3

イメージ 4
いい感じに薪の擁壁 増殖してますよ~
イメージ 5
手割だと苦するオマタ部もすんなりですよ~
イメージ 6
ここからアクティー君に積み込み 割り場に移動します。
チャイ君 昼間お相手できなかったので寝る前に
イメージ 7
遊んであげましたが眠そうで迷惑してました。(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」