薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ビールを飲む為の無駄な努力

夜のビールを美味しく飲む為の無駄な努力
ここの処暑いので身体動かさなかったら!
体重がレットゾーン突入で、ジムに行ったつもりで
薪の積み直し GO~GO~
イメージ 1
久々にシートを取りました
イメージ 2
高い部の薪を低い方に移してこんもり中高につみます。
イメージ 3
途中の暑さでオイラは、なんでこんな事初めてしまったの
イメージ 4
で反省やら、どうするんべ~で一人語と・・・・(笑)
イメージ 5
そんなこんなで何とか終了で体重は、-2.5kg・・・(汗)
たぶん飲み過ぎで翌朝には、また増えていると思います。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」