薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

にぎやかな日でしたが疲れました!

昨日は、長女が藤枝市から孫娘二人連れて
十里木セカンドハウスにお泊りにきました~(^0_0^)
早速、プールで水浴びです。
イメージ 1
5歳と2歳です
イメージ 2
チャイ君には、迷惑な!お散歩中・・・(笑)
イメージ 3
夕飯は、手作り餃子でいただきました。
イメージ 4
朝一番で、パパが昨夜の巨人戦の観戦に行って
東京泊まりのパパを新幹線までお迎えついでに
帰りました~ にぎやかな一日でしたが疲れました!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」