薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

U君薪積みチャイ君と監督でした~

フロントライン(ダニ除け)の前に朝シャンしました~
イメージ 1
バスタオル1枚でサッサ~と拭いて自然乾燥(^^♪
お天気も良いのですぐに乾きました。
イメージ 2
今年もスズメバチが出てきましたので捕獲トラップ作り
イメージ 3
木の枝につるしました!スズメバチホイホイ完成
イメージ 4
暇なオイラやる事無しでU君の家に遊びに行きましたら
なんと薪積みしてました(^0_0^)
イメージ 5
薪積み姿も様になってきました
作業中の二人の会話は、死んだ後のお墓のお話で
お葬式は、家族葬で戒名は、墓守どうするとか・・・・
お骨は、散骨か永代供養?でした~・・・・・・・(笑)
還暦前には、塾女の話題でしたのに・・・ネ~
イメージ 6
晩酌は、トマト・レタス・モッレラチーズのサラダと野菜炒め
イメージ 7
で美味しくいただきました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」