薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年の落花生不作です。

昨日は、自宅に通勤快速アクティー君で一時帰宅?
理由は、先日からかみさんが落花生収穫したくて
うずうずしている気配メールが着弾していたので!
まだダメだと念押しに!昨年は、4月初めにマルチかけて
種蒔きしたのをお盆前に初収穫してますが
今年は、天候不良で5月10日に種まきしましたから
1ヶ月遅れてなおかつ雨不足で育ちが悪くなってます。
イメージ 1
ついでにトマト収穫して帰ろうかと見たら赤色の物が無い
イメージ 2
かみさん聞いたらあんた帰ってこないからご近所さん
全部あげたよ~って・・・俺のトマトが無いじゃん
私は、無言で十里木に帰りました(^0_0^)
そのうちオイラの住民票も消されそうだな!
チャイ君は、自宅だと暑くてハアハアですが
イメージ 3
セカンドハウスに戻れば気持ちよさそう(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」