薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブのシーズン入りしました~

十里木は、薪ストーブのシーズン入りしました!
朝晩冷えてきましたよ~
イメージ 1
焚きつけ作り建築廃材で
イメージ 2
ナタで小割しました。
イメージ 3
もう一つの缶には、薪割り時のコッパも
イメージ 4
 61歳まだ手割で薪が割れるか?
     久々に和斧を振り下ろしましたよ~
イメージ 5
爺でも、まだまだ行けそうです(^0_0^)
チャイ君も薪ストーブで気持ち良さそう
イメージ 6
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」