薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁から書き込みが!

鬼嫁から思いがけない書き込みが!
我が家では、誕生日・記念日は、しません
訳は、過去に節目の日に何かすると良い事が無いのです
特に50歳過ぎの誕生日からアンビリーバボーな事ばかり
からしきりに かみさんがセカンドハウスに行け行け?
まぁ~行けと言うなら断る理由もないのでGOGO~
イメージ 1
 セカンドハウスでパソコン立ち上げたら
         フェイスブックの私のページに
          かみさんからの書き込みがありました!

「   さんへ
突然、あなたが大腸がんになったと聞いても自分でも

びっくりするくらい平静で慌てもしませんでした。
あなたは大変だったでしょうが・・・
十里木にもずっといけることが出来るほど元気になり
後は何でしょう?
私はあなたと結婚することが出来てとっても
幸せでした。ありがとうございました
61歳のお誕生日おめでとうございます。」
なんだぁ~これは? 何度も読み返し
涙が止まりませんでしたよ~(^0_0^)
面と向かって言えなかったのですね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」